人気ブログランキング | 話題のタグを見る
20070818 暑い時には!
最近とても暑いですね!暑い時にはやっぱりコレ!

虎屋菓寮のかき氷 宇治みぞれ
20070818 暑い時には!_f0031398_2157735.jpg
 EOS kiss digital N | Canon EF-S 60mm USM | F2.8 | 1/25sec | -0.3

職場の同僚に、「ここのかき氷は雪みたいでちょっと違うから!」
と会社帰りに連れて行ってもらいました。
35℃を超えるような日はこういうのもいいですね(゚∀゚)


とはいえ、僕は胃腸が弱いのでこっちにしちゃったんですが・・・

虎屋菓寮のあんみつ
20070818 暑い時には!_f0031398_21572411.jpg
 EOS kiss digital N | Canon EF-S 60mm USM | F2.8 | 1/50sec | -0.3

虎屋と言えば餡ですよねぇ、って事でコレ!
真ん中に載ってるのはチョコアイスじゃなく、餡です、餡!
おいしかった~(゚∀゚)
・・・でもさすがに濃かった。真夏に食べなくてもよかったかも、と
後で思った(-_-;)



 ここ最近、大変ご無沙汰しております。一応生きております。
 まだしばらくはカメラが持てない日々が続きそうなのですが、
 エキサイトさんから削除されない程度には続けて行けるだろうと思います。
 マイペースでのアップになってしまうと思いますが、忘れた頃にでも
 ふらっと覗きに来ていただけると幸いです。
 よろしくお願いいたします<(_ _)>


っていうか、つぶろぐってなんだ!?(゚∀゚;)
by notitle_t | 2007-08-18 21:58 | 写真
<< 20070825 ビリーを超え... 青梅 2007/06/03 >>