人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LOMO道の入り口でウロウロ 2006/08/25
今日は五本目にしてようやくまともに撮れた(と思う)LOMO写真です!(^-^)


Lights
LOMO道の入り口でウロウロ 2006/08/25_f0031398_22432922.jpg



LOMO道の入り口でウロウロ 2006/08/25_f0031398_2240580.jpg



dog race
LOMO道の入り口でウロウロ 2006/08/25_f0031398_22402171.jpg


LOMO LC-A + KODAK GOLD100


えー、ようやく手にしたLOMO LC-A。
「初期不良が多い」とは聞いていたのですが、マニュアルをちゃんと読み、
一本目を現像したら、あら、ちゃんと撮れてるじゃん。
なーんだ、意外と問題ないじゃーん(^^ゞ

と油断してたら、2本目は「全部真っ黒でしたよ」との事。
続いて3本目も失敗!4本目は途中の一枚だけ撮れてて後は真っ白!
っていうよくわからない状況に・・・(^_^;)

前回のエントリに泣きを入れたり、サポートに問い合わせたりして、
なんとか原因はわかったように思います。
皆様、本当にありがとうございました!(゚∀゚)

結局「初心者がよく陥りがちな罠」には一通り落ちたんじゃなかろうか!?
と思います(^^ゞ
人間、こうやって強くなって行くんだなぁ(遠い目)

LOMOにも段々慣れてきたような気がします。
今度ちょっと旅行に行くので、そこでもまた撮って来ようと思いまーす。

今回の件でいろいろとアドバイスいただいた皆さん、重ねて御礼を申し上げます。

また、riko師匠の紹介でLOMOを購入させてもらったHot-Air Balloonのサポートの方にも
この場を借りて御礼申し上げます。
対応が迅速かつ親切なので、いつも助かっています!(^-^)

LOMOはいいです。本体のコンパクトさも、写りも「持ち歩く」事に適してると思います。
さぁ、また頑張るぞ!
これからもnotitle_T.blogをよろしくお願いいたします<(_ _)>
by notitle_t | 2006-08-25 23:03 | 写真
<< コスモス 2006/08/30 TAMRON SP AF90m... >>