人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野草トローゼ! 2006/05/02
最近風景が若干多いですが、当然マクロやめたわけではなくー、
折を見てはコソコソ撮ったりしています(^_^;)

って事で、久しぶりの野草トローゼ活動です。
発起人Icchiyさんが戻るまで、メンバーが頑張るんだ!(゚∀゚)


道端の太陽
野草トローゼ! 2006/05/02_f0031398_0202350.jpg
 EOS kiss digital N | EF-S60mmマクロ | F6.3 | 1/125sec | -0.3


タンポポのシベが鋏みたいだなぁ(^^)
鋏と言えば、riko師匠が日本フォトコンテスト6月号で銅賞を
ゲットされたそうですよ!
さすがの雫でした。皆さんも、もうご覧になりました?






野草を撮ってるとこういう方によくお会いします(^-^)


飛ぶべきか、飛ばざるべきか
野草トローゼ! 2006/05/02_f0031398_0205563.jpg
 EOS kiss digital N | EF-S60mmマクロ | F3.5 | 1/500sec | -0.3

今日は28度もあったそうです。暑かった・・・(^_^;)
テントウムシもゆだってたんじゃないかな?
by notitle_t | 2006-05-02 00:25 | 写真
<< タンポポか!? 2005/05/05 谷中・根津・千駄木の風景 その... >>