<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
GOLDの海 2007/03/11
先日、ららぽーと豊洲に夕景を撮りに行ってきました。

GOLDの海
f0031398_2392682.jpg
 EOS kiss digital N | Canon EF 70-300mm IS USM | F8.0 | 1/4000sec | -1.3

ああ、300mm画角を手にした喜び・・・(゚∀゚;)
 ↑ まだやってる

今回はコメ不可で失礼いたします。

最近多忙で皆様のところにまったく伺えておらず申し訳ありません。
年度末まではこんな感じになりそうですが、ぼちぼち伺っていきますので
よろしくお願いします~<(_ _)>
[PR]
by notitle_t | 2007-03-11 23:10 | 写真
ハイキーな宿題 2007/03/04
えー、久々にお馴染みhappy *riko* PHOTO COLLECTION のriko師匠から
宿題をいただきました!

02月 23日のTULIP TABLE PHOTO を見た感想。

NT:それにしてもハイキーチューリップ、気分が明るくなりますね!
 僕はハイキーの、前ボケーの、な二枚目が一番好きな感じです(^^)
 でも僕がやると単なる白飛びになるんだよな・・・(-_-;)

R師匠:そうそう~ハイキーチューリップ気分が明るくなるでしょぉ (^∀^*)
  2枚目が好きかいなッ!
  はい!決定ーーーーーーー!宿題 好きなら撮りなさい!
  この頃花を見てない感じだけどぉ~~TAMRON SP AF90mm Di MACRO に
  カビが生えるぞぉ~~(爆)
  白飛び一歩前にしてね (*ノノ)キャ

って事で、今回の宿題は、ハイキーなチューリップでございます<(_ _)>

そういえば確かに最近マクロをまったく撮ってない!今回は(も)やばいかも・・・(゚∀゚;)
って事で早速チューリップにお越しいたいて、伝家の宝刀TAMRON SP AF90mm Di MACRO
をセットしたのでした。


f0031398_2333528.jpg



f0031398_23342720.jpg



f0031398_23345542.jpg



f0031398_2338184.jpg



f0031398_23385711.jpg



f0031398_23392081.jpg


 EOS kiss digital N | TAMRON SP AF90mm Di MACRO | F2.8 | +0.7~1.0


いやー、広角だの望遠だのISつきだの甘やかされてると、いけませんね。
やばいくらい手振れがひどくなってます。
もう少しマメに練習しないとですね(^_^;)

ちなみに今riko師匠は卒業シーズンでお忙しいな中、
風邪をお召しのようでございます。お大事に~(-人-)
季節の変わり目、皆様もお気をつけくださいませませ<(_ _)>
[PR]
by notitle_t | 2007-03-04 23:40 | 写真