カテゴリ:雑記( 4 )
20070825 ビリーを超えろ、蟹江さん
今回も写真は撮れておらず、相変わらずネタな感じなので
ご興味のある方だけご覧ください<(_ _)>

今、ビリーよりも腹筋を鍛えられると言えば、コレ。
[PR]
by notitle_t | 2007-08-25 23:45 | 雑記
最近ここいらで話題のビートルズつながり 2006/05/15
先日、japgapさんが「あなたが選ぶBeatlesベスト5は?」ってネタを振って
らっしゃいました。
皆さんのコメントを見て、地域や世代にかかわりなく今もビートルズは
愛されているんだなー、と改めて実感。

おかげで、一番好きな「In my life」という曲を通じて、mei-nyanさんとの
つながりも生まれました。 japgapさん、ありがとうございます<(_ _)>

で、その後ilovedartさんがコメントの中で「じゃあ逆に、思わず飛ばしちゃう曲は?」
というネタを振ってらっしゃいました。その時はあまり深く考えなかったのですが、
夜中にハッと大事な事を思い出しました!

そうです、「Beatlesで思わず飛ばしちゃう曲」と言えばコレですよ、コ・レ!

その名は、「東京ビートルズ

 なんと、試聴も出来ちゃうよ!

もし「東京ビートルズ」まだ一度も聴いた事がない方、悪い事は言いません。
とりあえずこれだけは聴いとけ! ← 初めての太字


まさに日本ロック史における、消しても消せない・・・

でも僕は大好きです(^^)
べらんめぇな詞平坦なコーラスが、いつ聴いてもグッと来ます(^-^)

むしろリピートで聴いちゃう派だったり(^^)

あなたはJohn派?Paul派? 僕は、漣健児派!(゚∀゚) ← ウソ


あー、ひっさびさに「雑記」ってカテゴリ使ったなー (゚∀゚;)


※一部で「新兵器のご紹介!」という予告をさせていただいていましたがー、
 この緊急企画のため、次回に延期になっちゃいましたー(^^ゞ
  ↑ コレのためにか
[PR]
by notitle_t | 2006-05-15 22:43 | 雑記
ニコンは決めた。キャノンはどうだ!? 2006/01/13
昨日のニュースから。

 ニコン、F6とFM10を残しフィルムカメラから事実上の撤退、デジカメに注力

前々から知ってた人が多かったんでしょうか。僕は全然知りませんでした(^_^;)
時代の流れとは思うけど、「まさかニコンが」というのが正直な感想です。
キャノンはどうするんでしょうか。これに続くんでしょうか。
とはいえ自分自身も、ここ5年程フィルムカメラ市場に全く貢献してない訳なので
軽々しく「やめないで欲しい」とか言えないのですが。

ニコンは今後、レンズバリエーションもデジタルに注力してくるのでしょうから、
対抗するキャノンの今後のレンズ戦略が気になるところです。

EF-S 18-200mm F3.5-5.6 なんて出してもらえないかなぁ・・・(遠い目)
ニコンには該当製品があるのに・・・高いけど。
ああ、このままじゃ僕はタムロンかシグマの18-200mmを買ってしまうよ、ママン。


そういや実家にNikon FA置きっぱなしだった・・・(-_-;)
[PR]
by notitle_t | 2006-01-14 02:59 | 雑記
遅ればせながら
世間さまから見ればかなり「遅ればせながら」ですが、blog開設してみました。
日々感じる事や目にしたものをマイペースでアップできればよいかなと・・・思ったり。
[PR]
by notitle_t | 2005-12-31 15:57 | 雑記