20070825 ビリーを超えろ、蟹江さん
今回も写真は撮れておらず、相変わらずネタな感じなので
ご興味のある方だけご覧ください<(_ _)>




という訳で、いま巷で話題のカニエ・ウェストの新曲「Stronger」。
daft punkとのコラボって事でかっこいい曲に仕上がってて
僕好みなんですが、PVがまたすごいんです。
どうやら映画にもなったAKIRAという漫画がモチーフに
なっている模様で、日本でもロケしてるみたいですね。

以前から親日家だと言う事は聞いていたんですが、このPVでも
それを存分に発揮してくれました。
ところどころにカタカナが出てくるのですが、これがすごい。
ダイジェストでお楽しみください。


「Kill me !」という歌詞のところ
f0031398_2340497.jpg

コ、コセロ・・・ 惜しい(゚∀゚;)

f0031398_2340217.jpg
多分、「Stronger」。気持ちは伝わる。


ここから脅威の4連発。
f0031398_23404332.jpg

f0031398_23405869.jpg

f0031398_23411337.jpg

f0031398_23413616.jpg

ネギ デ ガソバレ 頑張る様子がイメージ出来ないのですが・・・(゚∀゚;)

更に畳み掛ける3連発。
f0031398_23421866.jpg

f0031398_23423048.jpg

f0031398_23424161.jpg

ザ ガソバレ ヨ! ・・・は、はぁ(゚∀゚;)
(ヨ の時の蟹江さんの表情が素敵です)

f0031398_2343075.jpg

やりますか

f0031398_23431794.jpg

うんうん、「ソ」と「ン」とか 小さい「ツ」とかは難しいですもんねぇ。

f0031398_23433184.jpg

もうどう反応していいかわからん

f0031398_2344063.jpg

ナソダコレハ・・・こっちが言いたいよ!

f0031398_2344374.jpg

ギャーって。現実では中々お目にかかれない擬音ですな


「ガソバレ」とかちょっと2ch用語っぽい気もするので
実はわざとかもしれないです。
でも「ヨリナガク」、「イマスグ」、「イマオマエガヒツヨウダ」
みたいに正しいカタカナもあったりするのでよくわかんないです。
(正しくてもそれはそれで笑えるのですが)

いやー、久しぶりに笑って腹筋が痛くなったー。
思わぬところで元気をもらいました。
ありがとう蟹江さん、僕もガソバルよ!(゚∀゚)/
[PR]
by notitle_t | 2007-08-25 23:45 | 雑記
<< 2007/09/08 simp... 20070818 暑い時には! >>