人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビー玉を買いに パート2 2006/01/29
今まで皆様からいただいた暖かいアドバイスを心に刻み
昨日に引き続き今日もビー玉を買いに行くことに。

blog的にもそろそろ見つけられないと皆さんに見捨てられるぞ!>僕


結果は「本日の戦利品2」をチェック!







【参考】皆様からいただいた暖かいアドバイスの数々
 ・riko師匠       100均
 ・tomozさん      フランフラン(新宿近辺)
 ・akkyさん       雑貨屋さんの植物やフラワーベースの置いてあるコーナー
 ・dreamerMSさん    お祭りの出店(スーパーボール)
 ・annさん       駄菓子屋さん、デパートの出張駄菓子屋さん
             ホームセンターの花売り場、金魚の水槽売り場
 ・もしかしてpart2さん インテリア雑貨とミニ盆栽を売っている店


今日は可能性のあるところは全部巡るつもりで行くぞ!と気合を入れ、肩をいからせて
出かける直前、念のためと思い、うちの家族にも一言声をかけてみたところ、
「え?何やってんの?そんなもんそこの100均にあるでしょ?」と冷静な一言が。
「・・・え?うちの近くにあるの?100均 (-_-;)」



って事で、大変申し上げにくいのですが、うちから歩いて3分のところになんと
100均のダイソーがありまして、あっさりそこで発見した次第でございまして・・・
 ↑3年住んでて知らなかった (-_-;)

・・・皆様、お騒がせして申し訳ありませんでしたぁ!<(_ _)>

ただ、透明はなく、ブルーとグリーンをゲット!
早速試し撮りしましたー!(^^)



オッス、オラ悟空!
ビー玉を買いに パート2 2006/01/29_f0031398_20182871.jpg
 EOS kiss digital N | EF-S60mmマクロ | F3.5 | 1/20sec | -2.0


蛇の道
ビー玉を買いに パート2 2006/01/29_f0031398_20184462.jpg
 EOS kiss digital N | EF-S60mmマクロ | F3.5 | 1/6sec | -0.3 | Flash Fired


あなたの未来が見える・・・
ビー玉を買いに パート2 2006/01/29_f0031398_2019354.jpg
 EOS kiss digital N | EF-S60mmマクロ | F2.8 | 1/25sec | -0.3



見ての通りでございまして、ようやくビー玉をゲットすることが出来ました!
皆様、ほんとうにありがとうございました!<(_ _)>

これすごい難しいです!雫より全然大きいのに・・・
まだ結構チキンな設定でS/S早くするようにしないとこの程度すら撮れません。
でも光の加減で全然違う感じになって面白い!(^^)

えー、うまく撮れる様になるまで時折りビー玉関連の代物がアップされる事に
なりそうですが、きっと少しずつ上達していくと思いますので、ある意味リアルな
RPGにでも参加しているつもりで気長に暖かい目で見守ってやってください<(_ _)>

この度は皆様、大変暖かいアドバイスありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!(^-^)
by notitle_t | 2006-01-29 20:25 | 写真
<< ビー玉1600 2006/01/31 - 閑話休題- 仕事道具など ... >>