人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ようやく届きました 2007/01/28
実は昨年から予約していたんですが、いつまで経っても
入荷されず、手に入らなかったものがありました。

で、先日よーやくそれが届きました!

それは何かと申しますと・・・

Canon EF70-300mm F4-5.6 IS USM !

今まで最大90mmしかなかった僕のレンズラインナップ。
望遠側の非力さに今までどれだけ泣かされたことか・・・
これで・・・これで!ようやく人並みの(写真)生活が!(゚∀゚;)

というわけで、試し撮りの一枚です。

ようやく届きました 2007/01/28_f0031398_15451567.jpg

 EOS kiss digital N | Canon EF 70-300mm IS USM | F8.0 | 1/25sec | +-0

さすがにISの効果は絶大です。
300mm端でs/sが1/25になっても手振れしてないなんて!
Nikon FAのゲットと時期が被ってしまったので、ぼちぼちになるかもしれませんが
じっくり使い込んで行こうと思います(^-^)
by notitle_t | 2007-01-28 15:49 | 写真
<< ねぇ、神さまー! 2007/0... Nikon FA で試し撮り ... >>