人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新宿御苑で紅葉を 2006/12/17

六義園の紅葉はちょっとタイミングが早かったこともあり、その次の週に
新宿御苑に撮りに行きました。
もうだいぶ前の話になってしまいましたが(^_^;)


枝ぶりがフレームのよう
新宿御苑で紅葉を 2006/12/17_f0031398_0155354.jpg



最初は引いて撮っていたのに、気づいたらマクってました
新宿御苑で紅葉を 2006/12/17_f0031398_0163761.jpg



新宿御苑で紅葉を 2006/12/17_f0031398_017224.jpg



新宿御苑で紅葉を 2006/12/17_f0031398_0172932.jpg



新宿御苑で紅葉を 2006/12/17_f0031398_0201397.jpg



全て EOS kiss digital N | TAMRON SP AF90mm Di MACRO



今回は新宿御苑デビューでした。
そこで感じた意外な事3つ。
 その1.都内のこんないい場所に、これだけ広い場所があるってこと。
 その2.カメラマンがとにかく多いってこと。しかも三脚持参は当たり前。
      赤鉢巻レンズ、白い巨砲など本格派が多い。
 その3.実は「おしゃれフォトクラブ」こと
      Icchiy*s Photo Passage のIcchiyさん、ぱるままさん や
      ぷろみ diary & lounge  のp-eyeさん
      達とニアミスしてたってこと。世の中狭いっすねぇ(^_^;)


最近ちょっとバタバタしてまして、皆様のところへ遊びに行けておりません。
ぼちぼち伺いますのでよろしくお願いします<(_ _)>
by notitle_t | 2006-12-17 00:19 | 写真
<< 新宿御苑で紅葉を(おまけ) 2... 紅葉オフ その3 -六義園の紅... >>