人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青紫陽花なのですが 2006/07/07
道端で見つけた青紫陽花を撮ってみましたー!
青紫陽花なのですが 2006/07/07_f0031398_1161259.jpg


riko師匠からは、

「 でぇ~今日のこの紫陽花見た瞬間!
  おおおお~~めちゃ綺麗だぁ~
  これは、枯れてなくて~~とっても、綺麗に撮れてます~(爆)
  ホンと、この写真は、花の中で一番綺麗かもぉ~~(爆)     」

とお褒めの言葉をいただきました!

・・・って、すみません<(_ _)>
勝手に編集して悦に行ってました(-_-;)

↓ 事実はこっち

 【編集前】
「 でぇ~今日のこの紫陽花見た瞬間!

  おおおお~~めちゃ綺麗だぁ~と、思ったら!
  携帯かよ。。。。。ドテッ… notitle_tさんの一眼はなに・・・・・・

  これは、枯れてなくて~~とっても、KISSより綺麗に撮れてます~(爆)
  色も綺麗だし!ピントもあってるし!しかし。。
  やっぱり、LOMOがいいかもよぉ~~!
  ピント合わせもないしね~~(爆)

  ホンと、この写真は、花の中で一番綺麗かもぉ~~(爆)    」


って事で(-_-;) これはケータイで撮ったものでした。
しかし、kissDN+マクロで気合入れて撮ったものより、なんとなくケータイの
おまけカメラ機能(130万画素、AFなし)でてきとーに撮ったものの方がいいなんて、
僕の投資と努力って一体何なんだろうなぁ(遠い目)

参考までに、設定データはこちら
 PreminiⅡ | F4.0 | 1/39sec ← 毎度ケータイのS/S情報は びみょーな値だなぁ(^_^;)


ちなみにそのケータイはこちら!
青紫陽花なのですが 2006/07/07_f0031398_1163014.jpg
 EOS kiss digital N | TAMRON SP AF90mm Di MACRO | F2.8 | 1/40sec | +-0


イルミの色が綺麗なんですよー (^-^)
青紫陽花なのですが 2006/07/07_f0031398_1164165.jpg
 EOS kiss digital N | TAMRON SP AF90mm Di MACRO | F2.8 | 1/2sec | +-0 | tripod


って事で、練習も兼ねて買ったばかりのTAMRON SP AF90mm Di MACROで撮ってみました!(^^)


あっ!そういえば実は今日、七夕ですね!(゚∀゚)
短冊に願い事を書かねば!

「マクロで手ブレしませんように」・・・と!(゚∀゚;) ← そういう事 書くとこじゃないだろ
by notitle_t | 2006-07-07 01:22 | 写真
<< 兵どもの・・・ 2006/07/10 緊急企画!素人によるマクロレン... >>